2007/10/22 Mon

御礼!!

 メンバー各位

 昨日は湘南4LOM合同事業、湘南Jr.レンジャー隊にご
参加いただきまして誠にありがとうございました。
 事前準備不足で多々ご迷惑をお掛けいたしましたが、みなさ
んのご協力のもと大盛況で終わることができました。
 ビジョン策定からはじめての事業開催ということで右往左往
しながらたどりついた湘南の環境を切り口に青少年を対象とし
た湘南Jr.レンジャー隊!! やればできる・・そんな自信
と誇りを4LOMメンバーには感じていただき、大きな可能性
を見出す第一歩となったのではないでしょうか。
 今日の神奈川新聞にも記事が掲載されていましたのでぜひお
目通しください。
 反省点も多くありますが、すばらしい事業だったと思います
。 ほんとうにありがとうございました。
 11月14日(水)寒川にて4LOM合同懇談会があります。
よろしくお願いします。
    
         湘南4LOMまちづくり会議
         例会交流委員会 委員長 宝蔵寺賢
         メンバー一同
posted by メンバー at 19:43 | ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 人間力室
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/zfg59-s/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 11:50

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/vhk2yhh/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:52

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/xg5306u/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 06:48

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/8a9hmp2/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:26

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/d0tdn4y/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/61938896
×

